スタッフブログ

【新作】ジグソーパズルと謎解きが楽しめる作品がなぞねこにやってきました!【カフェ謎】

こんにちは!なぞねこです!

今回はKURAHA様の新作カフェ謎を早速プレイさせていただきましたので、感想をお伝えします!

今回の謎は!

今回新しくやってきたのはKURAHA様の『にめんせいパズル』!

どんな謎?

早速なぞねこスタッフのぬー。がプレイさせていただきましたので、感想をお伝えします!

ぬー。

この謎はすごいですよ!

難易度は謎に慣れた方向けでした!

ジグソーパズルと謎解きがお好きな方はとっても好きな作品だと思います!

『にめんせいパズル』はその名の通りジグソーパズルをするのですが、正直に申し上げるととても大変でした。

なんとパズルが完成するまでにかかった時間は1時間30分(絶望)

私がジグソーパズルづくりに慣れていなかったということもあり、時間がかかってしまったのかなと思います。

パズルが完成しないことには謎解きが始められないので、泣きながら作りました。

『にめんせいパズル』はお時間余裕があるときに挑戦することをオススメします。

問題を解き始めると「なるほど!」と納得しながら解くことができ、最後の最後まですっきりして解くことができました。

ぬー。

解けた!やった!やり切った!

パズルに時間がかかっている分、ひらめいた時は一段と達成感を感じました。

ぜひ謎解きに慣れている方の力試しとして、『にめんせいパズル』に挑戦してみてはいかがでしょうか?

最新情報はこちら!

最新情報はなぞねこのTwitter Instagramにて発信中!こちらも忘れずにチェック!