スタッフブログ

【全人類におすすめ】過去一面白い持ち帰り謎がやってきた!【なぞねこ】

こんにちは!なぞねこです!

今回は新しくやってきた持ち帰り謎についてお知らせいたします!

今回やってきたのは!

今回入荷されたのはNo Escape様の『紅葉』!

好評発売中の『花火』に続く「謎解き×非日常ミステリー」の第2弾作品!

4章から成るこの作品をなぞねこでは1つのセットにまとめて販売中!

いったいどんな作品なのか見てみましょう!

あらすじ

秋分に紅く萌える紅葉は、

幾たびも訪れるその瞬間をより一層、赤く染め上げた。

9月の暮れ
秋分に掛かる北海道のとある町で
繰り広げられる、3人の物語。

穏やかな時間が過ぎていく中で、
彼らが見た顛末とは―――

3つの日常の中で迎える残酷な
運命の謎に挑み、平穏な未来へと
辿りつく方法を導け。

感想

早速なぞねこスタッフのぬー。がプレイしました!

ぬー。

今までで一番面白い持ち帰り謎が更新されました!

4章仕立てなだけあってボリューム満点!
なるべく間隔を開けずに解くのがおすすめです。

解く順番を間違いやすいので、注意してください。
順番は「初秋→仲秋→晩秋→立秋」です。

ぬー。

私はうっかり間違いました

広めのスペースを確保して遊ぶとより楽しめると思います。

『花火』よりも面白いと評判の『紅葉』ですが、期待を裏切らないクオリティーでした。

今まで私は『花火』が、数ある持ち帰り謎の中では一番面白いと思っていたし、実際お客様にもそのようにおすすめしていました。

今回の『紅葉』は『花火』を超えてきました。

ぬー。

途中から鳥肌が止まりませんでした

とにかく素晴らしいです。
物語が進めば進むほど、ワクワクが止まらなくなります。

加えて、解き終えたら、ぜひコラムを読んでいただきたいです。
作者様の細部へのこだわりが素晴らしく、作品への愛を感じます。


また、読んでいて「え!?こんなネタもあったの!?」と驚くネタもあります。
ぜひコラムを隅々まで読んで、キットを見て余韻を楽しんでください

最後の最後まで楽しめる作品でした。

本当にプレイできてよかったです。

どんな謎か気になる方はぜひプレイしてみてくださいね!

なぞねこでは持ち帰り謎のみのご購入も大歓迎!

皆様のご来店お待ちしております!

最新情報はこちら!

なぞねこの最新情報はX Instagramにて発信中!こちらもチェック!

なぞねこのInstagramはこちら