スタッフブログ

カフェ謎が3作品増えました!

こんにちは!なぞねこです!

本日はなぞねこのカフェ謎に、な、なんと3作品も新しく仲間入りしましたので、お知らせします!

今回の作品たちは!

『離れに佇む暗号和室』

『思い出せない青年』

『犬奪われた博士』

制作されたのはテクノナーゾ様!

この3作品がいつでも遊べるのは全国でなぞねこだけ!

制作者様のホームページはこちら

カフェ謎について詳しく知りたい方はこちら!

どんな謎?

ここからはなぞねこスタッフぬー。が実際に遊んだ感想をお伝えします!

ぬー。

とっても楽しかったので、魅力をお伝えします!

離れに佇む暗号和室

こちらは問題文ありタイプの謎です!

こちらの謎は初心者の方でも楽しく解ける難易度で、ボリュームもたっぷりあるので、たくさん楽しめます!

どんな謎かはネタバレ防止のためにあまりお話しできませんが、とにかく家具配置が楽しかったです!

映え和室を撮ってみましたが、どうでしょうか?

加えて、スタッフとの会話の部分がとっても楽しいです。気になる方はぜひ遊んでみてくださいね!

ぬー。

映え和室を撮って、ぜひSNSに投稿してください!

思い出せない青年 犬奪われた博士

こちらは撮影できませんので、写真はなしでお話させていただきます。

こちらはシリーズの謎になっております!

2作品遊んでいただくと、「そういうことなのか~!」とつながりを実感できます。また、個々のストーリーも読んでいてとっても面白かったです。

基本的には『思い出せない青年』から『犬奪われた博士』の順番で解いていただくのがおすすめです!

どちらも初心者の方も楽しく解ける難易度です!この機会にぜひ遊んで、感想を教えてくださいね!

ぬー。

どちらも40分ほどかかりました!まだまだ謎解き初心者です・・・!

なぞねこにご来店いただき、この3作品ぜひ遊んでください!

なぞねこ

皆さまのご来店心よりお待ちしております!

最新情報はTwitter Instagramで発信中!こちらもチェック!

ぬー。もTwitterで発信中!