スタッフブログ

【新作】日本で遊べるのはなぞねこだけ!箱なぞがやってきた!【謎解き】

こんにちは!なぞねこです!

今回はなぞねこに新しくやってきたカフェ謎を紹介します!

今回の謎は!

今回やってきたのはhazの箱なぞ様による

新作カフェ謎『はてなとしょかん』です!

日本全国でこの作品が遊べるのはなぞねこだけ!

感想

早速なぞねこスタッフのぬー。がプレイさせていただきました!

ぬー。

小さいのにすごいボリューム!

写真では大きく見えるかもしれませんが、コンパクトな大きさです。

しかし、鍵がいっぱい付いていて、テンションは爆上がりです!

ボリュームも満点で、解けたときは達成感があります。

ただ、あるところの謎に大苦戦し、とっても時間がかかってしまいました。

ぬー。

まだまだ精進が必要だなと感じました!

これぞ「箱なぞ」という謎で楽しかったです!

ぜひ遊んでみてくださいね!

皆様のご来店お待ちしております!

最新情報はこちら!

なぞねこの最新情報はX Instagramにて発信中!こちらもチェック!

なぞねこのInstagramはこちら