マダミス公演情報

【マーダーミステリー】ラボメンの相棒になぞねこでなりませんか?【シュタインズゲート】

こんにちは!なぞねこです!

今回はマーダーミステリーの取り扱い作品が増えましたので、お知らせいたします!

今回の作品は!

今回やってきたのは『STEINS;GATE 唯一無二のピスティス』です!

皆さまはラボメンの相棒として、物語を体験します!

こちらの作品は、貸し切り公演のみご予約を承っております。

貸し切り公演についてはこちら

注意事項

こちらの作品はシュタインズ・ゲートが好きな方のみ参加可能です。

「マダミスの前に軽く観てきました」くらいの方の参加は大変申し訳ございませんが、お断りをしております。

「マダミスの前に軽く観てみたらハマっちゃいました!」の方は参加してください!

あらすじ

2010年8月、あなたがいつものように
@ちゃんねるを閲覧していると
ふと変わったスレタイが目についた。

「秋葉原から『メイクイーン+ニャン2』が消えた件について」

そこには
「目眩とともに世界が変容し、周囲の人と記憶が噛み合わなくなる」
あの現象について投稿されていた。

そう、あなたは秋葉原に超有名メイドカフェ
「メイクイーン+ニャン2」が存在したことを確かに覚えていた。

自分以外にも同じ体験をした人がいるとは。

スレ主を馬鹿にするレスが続く中、ふと変わったコテハンが目についた。

鳳凰院 凶真。

彼は明日の正午、ラジ館の前に集まるよう書き残した。
あの不思議な現象はなぜ起きたのか。 

あなたはその答えを知るために、ラジ館へ向かうことにした。

料金

4500円(お一人あたり)

定員

8名

所要時間

4時間

予約

ご予約はなぞねこの電話・メール・TwitterDMにて承っております

必ずご希望のお日にちを明記の上、お問い合わせをお願いいたします

なぞねこの最新情報はこちら!

なぞねこの最新情報はX Instagramにて発信中!こちらもチェック!

なぞねこのInstagramはこちら