マダミス公演情報

【マーダーミステリー】本格推理が楽しめる公演が開催決定!【名古屋】

こんにちは!

名古屋黒川で謎解きとボードゲームとマーダーミステリーが楽しめるお店

「謎解きカフェ&ボードゲーム なぞねこ」です!

今回は4月20日(土)に開催するマーダーミステリー公演についてお知らせします!

今回の作品は!

今回の作品は『焚家』です

本格的な推理が楽しめるマーダーミステリー公演となっています!

もちろん初心者の方も大歓迎です!

マダミスに興味がある方はぜひ参加してみてくださいね!

ご予約はこちら

※連絡等に必要ですので、なぞねこのX(旧Twitter)のフォローとDMが出来るようにしてください。

公演詳細情報

あらすじ

舞台は現代、アメリカ・ニューイングランドの地方都市。
大富豪グレッグ・モリスは街のはずれの丘の上に屋敷を建てた。
しかし、完成してみると、館には暗い影が落ちることになる。

建築にかかわった者たちの不可解な死や行方不明。館周囲での不気味な現象の数々。

美しい新築の館は、幽霊屋敷だと噂されるようになり、館の主のグレッグ・モリスとその妻も、館に引きこもり、人前に姿を出さなくなる。
そんな中、館の主の息子、設計士、新聞記者、霊媒少女、精神科医、収集家の6人が館に招かれる。

これが惨劇の始まりとも知らずに……。

日時

4月20日(土) 11:00~(開場 10:40)

ゲームの所要時間は4時間です

※ゲームの性質上、途中早退・遅刻は厳禁です

料金

2500円(1名様)

定員

6名

ご予約

参加をご希望の方はツイプラにて参加表明をお願いします!

ご予約はこちら

※連絡等に必要ですので、なぞねこのX(旧Twitter)のフォローとDMが出来るようにしてください。

なぞねこの最新情報はこちら

なぞねこの最新情報はX Instagramにて発信中!こちらもチェック!

なぞねこのInstagramはこちら