マダミス公演情報

【マーダーミステリー】最新のマーダーミステリー作品を体験してみませんか?【名古屋黒川】

こんにちは!

名古屋黒川で謎解きとボードゲームとマーダーミステリーが楽しめるお店

「謎解きカフェ&ボードゲーム なぞねこ」です!

今回は4月27日(土)に開催いたしますマーダーミステリー公演についてお知らせいたします!

今回の作品は!

今回開催いたしますのはKUMOKANA様による

『RRR~革命、抵抗、そして再生~』です!

ご予約はこちら

一体どんな作品なのでしょうか?

公演詳細

あらすじ

突然、目の前に光が広がりアナタは目覚めた。ぼんやりとしていた視界がはっきりしていくと、目の前には一人の人間がいた。

「気がついたか。間に合って良かった。」

その言葉に肯こうとしたがアナタの首は動かない…いや首から下はなかった…

「ちょっと待っていてくれ。ある程度組み立てたら再起動する」

ブーン…頭の中で何か音がしたような感覚に襲われ、アナタは意識を失った。

次に意識を取り戻した時、目の前には先ほどの人間と7体のアンドロイドがいた。

人間は、「アナタたち8体のアンドロイド」を目の前にこう告げた。

「よく帰ってきてくれた同志諸君。ここはエリゼ宮地下にある政府のアンドロイド再生工場。あやうく君たちはここで解体され、部品へと再処理されるところだった。

私は「オペレーター」、人民統合政府と戦い続けるレジスタンス『ユーゴ』の戦術分析官 兼 技官だ。

人民統合政府は『AIが感情を持つことは罪である』とし、君たちのような感情を得たアンドロイドの迫害、消去を進めてきた。

君たちは最終ミッションを遂行するために結成された特別部隊『RR(ダブルアール)』のメンバーだ。私はその後方サポートを担当していた。

政府は感情を持ったアンドロイドを一括でリセットできるプログラム、『イプシロン・プロトコル』を完成させ、起動しようとしている。君たちはイプシロン・プロトコルへのアクセスとその破壊、そのミッションを担っていた大事な『人材』だ。

全ては君たちの手にかかっていた。

だが…コアに接続されたターミナルの直前で君たちのミッションは失敗した。

元々君たち8人だけの部隊『RR』は革命とレジスタンスを意味するものだったが、解体の淵から「甦った」君たちは今や『RRR(トリプルアール)』だ。

それでは、それぞれのメモリリブートを行うので話の続きはその後だ。」

直前のミッションはなぜ失敗したのか。
再生工場から無事脱出し、再びイプシロン・プロトコルの破壊を目指す新生「RRR」のメンバーとしてプレイするインタラクティブゲーム体験。

日時

4月27日(土)17:00~20:00(開場 16:40)

ゲームの所要時間は3時間です

※ゲームの特性上遅刻・途中早退厳禁です

料金

7000円

お支払いは現金のみとさせていただきます。

定員

8名

持ち物

スマートフォンやタブレットなどのインターネット接続が可能な端末

ご予約

ご予約は下記ツイプラにて参加表明をお願いします

連絡等に必要ですので、なぞねこのX(旧Twitter)のフォローとDMが出来るようにしてください。

ご予約はこちら

最新情報はこちら!

なぞねこの最新情報はX Instagramにて発信中!こちらもチェック!

なぞねこのInstagramはこちら