マダミス公演情報

【マーダーミステリー】6月25日(土) 9:30開催【公演情報】

こんにちは!なぞねこです!

この度6月25日(土)にマーダーミステリー公演を開催いたします!

今回の作品

今回の作品は「Guns and a Lily」です!

あらすじ

戦争の絶えない時代、ヨーロッパのどこかにある小さな村。住居の他には、孤児院と教会が一つずつあるだけのこの村にも、ついに国軍が派遣されることとなった。  激化する国境線争いの進軍と防衛の拠点とするために、基地を構えるのだという。 軍が派遣されてから2ヶ月ほど経ったある朝のこと。 村のはずれにある「祈りの塔」から、修道女が転落し、亡くなっているのが発見された。 軍の司令官は、兵士8名を呼び出し告げる。 「現場の状況や目撃証言より、殺人の疑いは諸君へと向けられている。 死んだ修道女は村人からの信頼も厚く、彼女が亡くなったこと、その殺害の疑いが軍へと向けられていることで、村は一触即発の状態だ。彼らの不安を緩和するため、一刻も早く容疑者の処刑を行う必要がある。 君たちはいまから2時間の間に議論を行い、処刑すべき犯人を決定してくれたまえ」

[特殊システム『処刑』]

軍はトラブルを早く解決するため、疑わしき者を早く処分てしまいたいと思っています。 そのため本作では、投票時に3名以上からの投票があった場合、ストーリー最後に処刑されてしまいます。 果たしてあなたは犯人を探しながら自身の潔白を証明し、生き残ることができるのか!?

マーダーミステリーとは何だろう?」と思った方は別記事で解説しているので、ぜひ読んでください!

日時

6月25日(土) 9:30 開場時間9:10

ゲームの所要時間は4時間です。

ゲームの特性上「遅刻・途中早退」は厳禁です。

(ゲームができなくなってしまいます)

参加費用

5500円(お一人につき)

ワンドリンク付き 飲食物の持ち込みは禁止です。

GM

今回は宮様 (Twitter:@miya_rooms)をお迎えしての出張公演となります。

注意事項

以下の点は必ずお読みいただき、ご予約をお願いします。

  • 飲食物の持ち込みは禁止です。
  • 6月24日(土)12:00までに人数が未到達の場合本公演は中止いたします。
  • 参加のキャンセルされる場合は開催日2日前12:00までにTwitterDMにて必ずご連絡ください。
  • 当日の連絡なしのキャンセルをされた場合、全員分の参加費請求&次回からの参加をお断りさせて頂きます

ご予約はこちら!

ご予約はツイプラからお願いします。(Twitterアカウントが必要です)

ご予約はこちら

お問い合わせ

お問い合わせ、キャンセルのご連絡は以下アカウントのDMにお願いいたします

お問い合わせはこちら