スタッフブログ

【新作】箱なぞの新作カフェ謎がやってきた!【カフェ謎】

こんにちは!なぞねこです!

今回は新しくカフェ謎にやってきた、かえりみち工房様の新作カフェ謎について早速お伝えします!

今回やってきたのは!

今回やってきたのは!

かえりみち工房様(Twitterはこちら)の新作カフェ謎『一夜箱』!

『一夜箱』は問題文はなく、箱をよく観察することと、ひらめきが必要になる箱なぞタイプのカフェ謎です。

ころんとした見た目がかわいい箱なぞです!でも中身は…?

「カフェ謎って何だろう?」という方は別記事にてまとめておりますので、ぜひご一読ください!

どんな謎?

さっそく、なぞねこスタッフのぬー。が一夜箱に挑戦しましたので、感想をお伝えします!

ネタバレ防止のため写真はなしでお伝えします。

『一夜箱』はコンパクトな箱の中に、「まだそんな仕掛けがあったかー!」と「解けたー!楽しい!」を何度も感じる箱なぞでした。

何度もまだ試せることはないか?と考え、「あれも違う!これはどうだ!」とあれこれ悩む時間も、とても楽しみながら解きました!

そして、ひらめいた時と仕掛けを解いた時の快感はたまらなかったです!

初心者の方でも楽しんで解いていただけるカフェ謎だと思いました。気になる方はぜひ挑戦してみてくださいね!

ぬー。

最初の謎にはやられた!

なぞねこ

皆さまのご来店心よりお待ちしております!

最新情報はこちら!

最新情報はなぞねこTwitter Instagramにて発信中!こちらもチェック!