マダミス公演情報

【初心者大歓迎】初めてのマーダーミステリーにぴったりの作品が遊べます!【名古屋】

こんにちは!

名古屋黒川にある「謎解きカフェ&ボードゲーム なぞねこ」です!

今回は4月2日(火)・3日(水)に開催するマーダーミステリー公演についてお知らせします!

今回の作品は!

今回の作品はユウグレノート様作『あの夏のアンタレス』です!

登場人物同士で会話をしながら、推理を行う朗読劇のようなミステリーです。

マーダーミステリーが初めての方でも楽しめる作品となっています!

ご予約はこちら

※連絡等に必要ですので、なぞねこのX(旧Twitter)のフォローとDMが出来るようにしてください。

公演詳細

あらすじ

気がつくと私たちは銀河鉄道に乗っていた。

きらめく星の間を駆け抜ける列車に乗っているのは、
学園祭の日に殺されたはずの少女と4人の関係者たち。

少女は殺された日の記憶を失っている。

銀河鉄道が進むごとに、取り戻されていくあの日の記憶と隠された真実。

登場人物同士の対話を重ねることで絡まる謎をほどき、
真のストーリーを見つけ出す朗読劇型ミステリー

日時

4月2日(火) 13:00~(開場12:40)

4月3日(水) 13:30~(開場13:10)

4月3日(水)19:00~(開場18:40)

※ゲームの所要時間は解説や感想戦を含め、2時間30分です。

料金

3000円(1名様)

定員

4名

ご予約

ご予約はツイプラにて受付中!

※連絡等に必要ですので、なぞねこのX(旧Twitter)のフォローとDMが出来るようにしてください。

ご予約はこちら

なぞねこの最新情報はこちら!

なぞねこの最新情報はX Instagramにて発信中!こちらもチェック!

なぞねこのInstagramはこちら