謎解き公演

【謎解き】古代遺跡の秘宝を手に入れろ!【公演情報】

こんにちは!なぞねこです!

今回は、11月20日(日)に開催されるかえりみち工房様による『箱なぞトレジャー』についてお知らせします!

かえりみち工房様といえば、ロッキューやデンキューなどの箱なぞの作者様です!

『箱なぞトレジャー』はどんな謎何でしょうか?

箱なぞトレジャーとは

太古に栄えたイワタダ文明。その神殿に眠るという”王家の秘宝”を入手せよ!

この公演は複数の鍵の掛った箱を開けていくという、箱型の謎解きゲームです。

制限時間内にすべての箱を開け”王家の秘宝”を入手し生還することができれば、ゲームクリアになります。

ひたすら鍵の掛った箱を開けていく、箱なぞの世界をぜひ楽しんでください。

日時

11月20日(日)

13:00/16:00/17:30/19:00/20:30

所要時間は1時間です。

開場は各回10分前からいたします。

参加費

3000円(お一人あたり)

当日現地にて、現金かpaypayでのお支払いになります。

貸切公演も可能です。

貸切公演の場合

1グループ 10400円

貸切公演は1グループ参加費必要ですが、1~4名の好きな人数で遊ぶことができます。

貸切公演のご予約の際は同回のチケット4枚をご予約ください。

チケットが4枚ご予約できない際は貸切公演は行えません。

参加人数

各回4名様

同回に参加する4名様が、1チームとして協力して1つの箱なぞに挑戦していただきます。

ご予約

箱なぞトレジャーのご予約はこちら

かえりみち工房様イチオシの公演!とにかく箱を開けたい皆さまの挑戦お待ちしてます!

※本公演は再演のため過去に開催した公演と同じ内容となります。すでに参加済みの方はご遠慮ください。

最新情報はこちら!