謎解き公演

【謎解き】かえりみち工房様の新作箱なぞ公演が開催決定!【公演情報】

こんにちは!なぞねこです!

今回は2月11日(土祝)、12日(日)に開催される

かえりみち工房様の新作公演『宇宙監獄からの脱出』についてお知らせします!

かえりみち工房様といえば、ロッキューやデンキューなどの箱なぞの作者様です!

『宇宙監獄からの脱出』はどんな謎何でしょうか?

宇宙監獄からの脱出とは

 人々の生活圏が宇宙まで広がった未来。
 あなたはとある部屋に入ると、どこからともなくアナウンスが聞こえてきた。


「おめでとうございます。あなたは『宇宙監獄からの脱出』のプレイヤーに選ばれました。

命を懸けた脱出ゲーム。爆弾が仕掛けられた宇宙監獄から生還してください。」


アナウンスが流れ終わると、急に睡魔に襲われ眠りに落ちた。

この公演はテーブル上に置かれた鍵の掛かった箱を開けていく謎解きゲームです。

各回の参加者で1つのチームとなり仕掛けられた謎や暗号を解きながら、

制限時間内に成功を目指すゲームとなっています。

日時

2023年2月11日(土祝)、12日(日)

11:00~/11:30~/13:00~/14:30~

16:00~/17:30~/19:00~/20:30~

所要時間は1時間です。

※会場には各回10分前からご入場いただけます。

参加費

3000円(お一人あたり)

参加費は当日現地にてお支払いとなります。

現金、PayPay、LINE Payでお支払いいただけます。

貸切公演も可能です。

貸切公演の場合

1グループ 10400円

貸切公演は1グループ参加費必要ですが、1~4名の好きな人数で遊ぶことができます。

貸切公演のご予約の際は同回のチケット4枚をご予約ください。

チケットが4枚ご予約できない際は貸切公演は行えません。

参加人数

各回4名様

同回に参加する4名様が、1チームとして協力して1つの箱なぞに挑戦していただきます。

なぞねこスタッフからのおすすめポイント

『宇宙監獄からの脱出』は解きごたえのある箱なぞでした!

解いている最中はワクワクが止まりません!

こちらの作品は特にプレイヤー全員の協力が必要です!

みんなのひらめきと観察力で、箱が開けられた時の喜びと達成感を味わってください!

ご予約

ご予約開始は12月25日21:30からです!忘れず要チェック!

2月11日(土祝)のご予約ページはこちら

2月12日(日)のご予約ページはこちら

最新情報はこちら!

最新情報はなぞねこTwitter Instagramにて発信中!こちらもチェック!