お知らせ

3月25日(土)はなぞねこボドゲクラブで遊びませんか?

こんにちは!なぞねこです!

今回は3月25日(土)に『なぞねこボドゲクラブ』を開催いたしますので、お知らせいたします!

なぞねこボドゲクラブとは

『なぞねこボドゲクラブ』とは普段遊ぶ機会の少ないボードゲームを遊ぶ会です。

ルール説明はスタッフからさせていただきますので、知らなくても大丈夫!

みんなでボードゲームを遊びませんか?

今回のボードゲーム

今回のボードゲームは『ユグドラサス』『エンサイクロペディア』の2つです!

ユグドラサスとは?

驚異的なスピードで繁殖した植物怪獣『ユグドラサス』

世界中に自国の軍隊を派遣し、各地のミッションを解決して資源を集め、
それらを使って施設建設や軍事力拡大を行う、拡大再生産&戦略的要素が満載のゲームです!

プレイ時間はなんと1日!(慣れたら人数×60分)という重量級ボードゲームです!

エンサイクロペディアとは?

18世紀のフランスを舞台に、世界各地の未知の動物について研究を進め、百科事典編纂の貢献度を争うダイスプレイスメントゲームです。

自分とほかのプレイヤーのダイスを利用し、動物の研究や百科事典の編纂を進め、最も名声を集められるのは誰でしょうか?

日時

3月25日(土) 14時~

料金

通常のボードゲーム利用料金をいただきます。

※休日通常料金+1ドリンク付き

ご予約

参加にはツイプラでの事前のご予約が必要です。

(ご予約にはTwitterアカウントが必要です。)

ユグドラサスのご予約はこちら

エンサイクロペディアのご予約はこちら

注意事項

  • 飲食物の持ち込みはお断りしております
  • 個室内の開催となりますので、マスクの着用をお願いいたします。

お問い合わせはなぞねこのTwitter DMかメールにてお願いいたします!

最新情報はこちら!

最新情報はなぞねこのTwitter Instagramにて発信中!こちらもチェック!